レッツフォト、なので♪

聖地を目指して東へ西へ。カメラを携え旅をする。さぁ、今日はどんな舞台-世界-へ旅立とう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

後ろに回れよ!! そしてめくれ!! 昔の女なんか忘れちまえーっ!!

フォト


禁書20巻でも上条さんの説教は健在でした( ^ω^)
※○学生は上条さんの射程範囲外です

まだ途中なんでネタバレは勘弁な!
「新たなる光」のメンバーとかもう覚えてない(キリッ



アニサマの抽選結果発表がありましたねexclamation
今回も無事当選してたので、また二日間参加になりそう~
嬉しいけどチケ代の出費が痛すぎるw(時期的に

席は200レベルのステージ真横あたりでしたわ
相変わらず席運なくて涙目 orz

まだまだ先の話しなんですけどねー(=ω=.)



さて、明日はいよいよ「LIVE ACADEMY」ダッシュ(走り出す様)
やっと実感が出てきたのぜw(ぁ

物販9時からだけど、たぶん向こうに着くのは8時半くらい?
地元から横浜が微妙な距離すぎる…
まぁ自分の欲しいグッズは普通に買えるでしょう。そうであって欲しい、お願いs(ry

物販後は中華街!
…とかは華麗にスルーしつつ、横浜のオタショップをぶらぶらすっぞ!
アニメイトだけ隔離されてるのが若干めんどくさい!


それでは、LESSON4横浜校に参戦するマイミクの皆さん!全力全開で楽しみましょう♪

関連記事

| アニメ | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cairn07aria.blog.fc2.com/tb.php/228-aa3c0f64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT