レッツフォト、なので♪

聖地を目指して東へ西へ。カメラを携え旅をする。さぁ、今日はどんな舞台-世界-へ旅立とう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もーいくつ寝ると…

戦ですね(キリッ
今回もたぶん三日間参加しまする(`・ω・´)
去年は暖冬の影響かあんま寒くなかったイメージですが、今年はやばそうだw
参加される方は防寒対策をしっかりと!

【散財祭り】

フォト


・NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER

ゲマズで買う買ういってたけど、結局とらで購入
特典うんぬんより値段が安かったのです、2000円くらい安かったのです
さらに下敷き、タペストリー、写真にはないけどポスターも付いてくるという
安くて特典ついて安心ね☆


視聴の方はまだDisc1です アコスティverのところで寝オチしてしまったのでww
イタルビッチの美声に酔いしれてました(ぁ
バックネットに奈々さん登場した際に、奈々法被きてる人が目立ちすぎて吹いたのは内緒だ
やっぱ明るいとファンの顔がよく見える見える
自分は一塁側だったので映ることはないでしょうww



フォト


・Fate/Recapture
・蒼白シスフェリア
・生徒会の七光
・うみねこのなく頃にEP1 4巻
・うみねこのなく頃にEP2 2巻

生徒会、うみねこはまだ読み終わってません 消化班!何やっt(ry
シスフェリアはアニメーションがあって驚きました
初め聴いてて豊崎ボイスに気づけなかった俺はどうすればww
さすが声優侮りがたし…!
カッキーの声聴くと、ラジオStrikerSの杉田回思い出して吹くwww



フォト


インタビュー記事のあれこれを読むのが楽しみだけど、まだ手がつけられない状態
来年も型月カレンダーにお世話になりそうだ(特典的な意味で

特典DVDも良かった♪
ひびき、千鍵、ケータイさんにボイスがつくなんて…!?
岸尾さんはまり役だろwww
そして、脚本めてお…だと…(゚д゚ )!?
まだ購入してない型月ファンの方は、早く購入して53ページを要チェックだ!キャス子GJといわざるを得ない


そして、ひびちかサンタかわゆす(´ω`*)


フォト  フォト




【小ネタ】

『蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH』

2期だったら嬉しい
ファフナー好きだったので!鬱展開だけどさ
衛がぞうきんになったのはいいトラウマ


『クド・わふたー』

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
クド人気ぱねぇっすww


『光輪の町、ラベンダーの少女』

車輪の続編とのこと
これはプレイせざるを得ない
で、とっつあんはでるのかぃw?

「置き場がない!」にも若干期待してる俺ガイルww




【どうしてこうなった(AA略 アニメ最終回ラッシュPart2】

◎真・恋姫†無双

呉軍?? (゚ε゚)キニシナイ!!キニシナイ!!
 × 恋姫†無双
 ○ アイマス†無双
そして3期決定ェ…



◎11eyes

俺が死ねバインダーで腹筋崩壊ダー
もう(突っ込み)疲れたよ…パトラs(ry

自分の予想では菊理ENDでご都合主義乙(笑)かと思ったら、もはやそんな次元の話しではなかった
最後に赤い月消えてないのってBAD ENDじゃないのw?

童子切の詠唱と鬼牙絶刀が出たのは良かった
あとアワリティアに少しばかり見せ場があったくらい
EDのツィベリアダ制服は釣りだったわけか…はぁ…


黒歴史リストに追加しておきますね( ^ω^)



◎アスラクライン

戦闘は熱かったね、うん
もはや別アニメ
ラスボス「いやだーいやだー」 こwwwいwwwつwww

ラストで智春が「お前たちが…俺の翼だッ!」という夢を見たんだ
ニアがロリに戻ったのは全国のロ○コンに対する配慮でおk?



◎うみねこのなく頃に

※さくたろうは臓物アニマルではありません

端折りすぎてて何を言えばいいのかw
縁寿の赤字名言ラッシュがなかったのが最大の不満
原作未読の人は( ゚д゚)ポカーン だったみたいですが、読んでても( ゚д゚)... ですよ
唯一笑ったのは金蔵のやられっぷり


コミックの方がよくまとめられてると思うので、そっちをお勧め!



残すは、犬夜叉と黒さんか…
良EDを期待してますよ





そろそろ、とりあえず生中にむけてアップを開始せねばw
入れるか激しく不安だがが



<追記>

みのりんは見れたのに、奈々さん一瞬たりとも見れなかった\(^o^)/
プレミアム…恐ろしい子…!
関連記事

| アニメ | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cairn07aria.blog.fc2.com/tb.php/250-6230556e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT