レッツフォト、なので♪

聖地を目指して東へ西へ。カメラを携え旅をする。さぁ、今日はどんな舞台-世界-へ旅立とう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ばくおん!!】凛ちゃんはヘルメットの中でだけは素直な女の子になれるんだって【聖地巡礼】

03_01_20160626210257582.jpg DSC02684.jpg
3話で羽音が初ツーリングにやってきたのは、山梨県にある道の駅どうし。
道志みちはいい道ですよね。山梨の行き帰りにたまに利用します。
この辺りは定番のツーリングコースになっているようで、かなり多くのライダーが集まっていました。


03_03_20160626210300bfc.jpg DSC02682.jpg
ソフトクリームもいいですが、ここのおからドーナツが美味しいのでオススメ。
寄ったら必ず食べています。道の駅に隣接する豆腐屋で作られています。


03_06_20160626210300408.jpg DSC02683.jpg


03_07_201606262103029fc.jpg DSC02678.jpg


03_08_20160626210304bd6.jpg DSC02679.jpg


03_09_20160626210322f16.jpg DSC02681.jpg
凛が食べているのは豆乳ソフト。こちらも美味しそう。


03_13_20160626210320e2a.jpg DSC02680.jpg




一部の画像を比較研究を目的に引用しています。
作品の著作権(画像を含む)は「©おりもとみなま(ヤングチャンピオン烈)/ばくおん!!製作委員会」に帰属します。
関連記事

| ばくおん!! | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cairn07aria.blog.fc2.com/tb.php/950-376cf81b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

